2021年もよろしくお願い致します。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

まだまだコロナを引きずりそうな感じですが
そんな中でもソーシャルディスタンスだったり、手洗いうがいなど
気をつけながら、うつらない、うつさないで元気に過ごしていきましょう!

POD Shopも実は、チラシ印刷が年末からかなりお安くなったのですよ〜。
ぜひぜひご覧いただき、ご不明な点やご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね!

POD Shopはこちらから!

・・・以下余談です。。。

まだまだコロナが猛威をふるっているこの状況ですが、なんとか踏ん張りたいところですよね。
こんな時だからこそSTAY HOMEでできる事ってあると思うんです。

なにか趣味を見つけて始めてみるとか、面白いゲーム見つけたからやってみるとか。YouTuberになってみるとか。ホント、なんでもいいと思うんです。
自分が楽しめるものであれば。


私なんかはお酒好きなので家飲みグッズが超充実しまくりました(笑)
あと、好きなアーティストさんがオンラインLIVEを開催してくれてるので
それを観たりしてます。

あと、あつ森。

立体想像能力を高めようと思ってインスタ映えする島づくりをやってるのですが
なかなかインスタ映えって難しいです…(´・ε・̥ˋ๑)

・・・という仕事以外は絶賛引きこもり生活をおくっています(笑)
まだまだ先は見えないですが、なんとか踏ん張りましょう!